あなたのファンでした。

病気が発覚し、卵巣がんについてなんの知識もなかったわたしはネットで検索しまくり、あなたのブログにたどり着きました。
あなたに会いたい、と思ったのがOVCAに参加しようと思ったきっかけでもありました。

初めて参加したOVCAの受付で、すごく可愛い人がいる、と思ったら、それがあなたでした。
あなたはいつもたくさんの人に囲まれていて、気後れしてしまったわたしは話しかけることもできず、ただ遠くから見つめているだけでした。

初めて言葉を交わしたのはface to faceのリンパ浮腫のセミナーの時。
挨拶程度しかお話できなかったので、次に会った時はあなたのブログに励まされたこと、元気をもらったこと、笑顔をもらったことを伝えようと思っていました。

今世では伝えることができなかったけど、いつか、また会えた日には、今度こそ伝えたい。


ピッピさん、ありがとう。

みかんより