最初に買ったのは○森明菜のデザイ○風、前髪パッツンおかっぱ。
真ん中のパーマヘアのは、たかおと会った時に被っていったやつ・・・♥️
右の茶髪おかっぱはお休みの日などに被ってた。
職場は明るいカラーとかはなんとなくNGな雰囲気なので、この機会に楽しみました。
これ被ってOVCAにも参加したなあ。

今だけだから!と思い、安いファッションウィッグをネットでいくつか購入しました。

もう地毛も伸びてきて、生え始めの頃よりもしっかりした毛になってきました。

ズボラなわたしはウィッグを使用しなくなってからもそのままオブジェのように棚に置きっ放しで。
でもそろそろ片付けないとね。
人が見たら驚いちゃうかもしれないし。

もう使うことなんて一生あってほしくないけど、ファッション用としては使う機会があるかも?
そんなに傷んでないし捨てるなんでできない~

とりあえず、きれいにブラッシングして仕舞っておこうかな。。