こんばんわ♪


聞いてください。・°°・(>_<)・°°・。




今日はお休みだったので、息子も保育園をお休みして1日一緒にいました。



それなのに。。


私。。。




一日中些細なことでガミガミしてしまいました。







お昼寝もしないで頑張って起きていた息子にも、「もー!早く寝て!!!!」とガミガミ。。





これじゃダメですね。。



ガミガミしては目眩でクラクラ。。





今日は息子にとって楽しい1日ではなかったはず。



明日、明後日。。挽回しよう!!

と思っていても、またクラクラするんじゃないかと思うと外遊びはできないし。。


子どもが何をしている時が一番楽しくて幸せなのかわからない。。。・°°・(>_<)・°°・。




こんなガミガミママ嫌だよな。。




子どもにとって悪影響だよな。。。。





。・°°・(>_<)・°°・。






ダメ親だ。。。。













すみません。。



聞いてくださってありがとうございました_| ̄|○



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ