おはようございます(*^_^*)


今日は耳鼻科に行ってきました!




大きな病院に紹介状を出されるのか。。出されないのか。。。の日でしたが、聴力の検査の末
少ーーーしだけ数値が良くなっていたので、また1週間後に検査になりました。。


今回の聴力検査は本気で耳をすましました真顔!!!!

が、耳鳴りと重なりなかなか聞きづらくまだまだだな。。と感じましたショボーン



数値がほんの少しだけど上がっていること、目眩の目のブレが減ってきているとで、「今日紹介状出そうかと思っていたんだけどね!」とどうやら大丈夫そうな感じです。。アップアップアップ




早く良くなりたいです。


早く復帰して職場の方々に恩返ししたい。。





シングルマザーになって思う事。

たくさんの人に支えられて今がある。。

扶養手当や医療費助成、職場の方々、保育園の先生方、家族、親戚、…元旦那もね…


感謝感謝です。
本当に。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

{90476AC1-6163-4915-9708-0EC2D5DE61A2}



第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ