夏らしいこと ②

近所にヒマワリ畑を発見しました!!


{FE252554-0456-4BFE-9DCC-019A040908D5}


たくさん人がいるよ〜

{BF3B2B0E-10ED-4765-89AB-BE73C067D28C}


ん。。?



あれ…?





人に見える人みーーーんな案山子!!!!!!!!!!

後ろ姿ユニホームなのは息子ちゃんですがドキドキドキドキドキドキドキドキ

{5CA38E64-4CDA-45DE-9B4F-0E6E68A407D5}

このおばちゃんの背中姿…本物にしか見えません!!!


作った人凄すぎます!!!!


(*´∀`*)ほっこり♡♡







【低所得シングルマザーの医療費】

子どもは中学卒業するまでの間は病院、入院、調剤全て無料。
大人の医療費は、毎月一つの医療機関に対してかかった金額のうち一定の金額以上のものに関しては市が負担してくださるとのことでした。

初めて申請をだしてみようと思っています。。

感謝感謝です。。
本当に。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!







中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!






使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ