おはようございます照れドキドキ


今日も蒸し蒸し凄いですね(><)あせるあせる




私は。。

朝から目眩でクラクラです。。

低気圧のせい??!



はぁ。。_| ̄|○



二週間ぐらい前から軽い目眩を起こしていたのですが、先週から耳鳴りと低音が聞こえづらい難聴を再び発症いたしまして。

メニエールの疑いがあるそうです。。


今週の診察により大きな病院に紹介状を出してもらうのか…が決まります_| ̄|○




そんな中息子と一緒に今日は映画に行ってきました

{FA7AE9CB-70BD-40E1-AAD2-21C81939BEAE}


本当なら公園で思いっきり遊んだり、プールに連れて行きたいところですが。。今はできないから。。えーん




早く治さないと。。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ