こんばんわ♪

今夜は実家に帰ってきました♪

WOWOWで邦画を見ながら夜更かししてます




昨日の朝からお熱を出していた息子くんは、昼間も38度のお熱があったのですが、夕食後のお薬が効いたのか今はお熱も下がりスヤスヤ寝ています照れドキドキ

昨日の夜と今日のお昼まではおうどんで、夜はポテトとチキンナゲットが食べたいとリクエストがでたので夜はポテトとチキンナゲットをてへぺろ

普段よりも量を食べていないせいか、顔が細っそりしてます。。

ママは全然体重落ちないけどね。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも何よりお熱が下がってきてくれて一安心ドキドキドキドキ

頑張ったね〜♡息子くんウインクドキドキドキドキドキドキ





私自身も金曜日、土曜日とお仕事をお休みさせてもらっているから…月曜日は穴を開けるわけにはいかないしね。。

先月付いたばかりの有給もすでに2回使っちゃっているし…

来週からお休み返上して働くしかない。。チュー
がんばるぞ!!!!





さてさて。。



恋愛ものの邦画を見ていたら…



恋がしたい〜!!!!!!!!(*≧∀≦*)

↑すぐ影響される(笑)




大切な子どももいるから、恋なんて夢のまた夢‼️(笑)


なんせ、職場は100%女ニヤニヤ出会いなんてありゃしません〜笑い泣き



でも夢を見るのは自由‼️


いつかどこか田舎に子どもと一緒に移住したい‼️

瀬戸内海が見れたら最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ

大好きな佐渡に住めたら最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ



瀬戸内海や佐渡に縁がある方と出会うにはどうすればいいのか。。。

真夜中こんな事を考えています(笑)

平和な証拠だっ照れドキドキドキドキドキドキ





さて。

そろそろ寝ますニコニコドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年中には行きたい‼️





ボーナスでなそうなので、コツコツ売っていこうと思っています。。ニヤニヤ

こんなの大丈夫?!ってぐらいのおもちゃもしっかり買い取ってくれます!!

とりあえず息子が元気になったら行ってきます‼️






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ