おはようございます(*^^*)

今朝も元気にお仕事に…のはずが…



起きるなり


「頭が痛い。。(´;Д;`)」と息子くん。



おでこに手を当ててみたら熱い滝汗


恐る恐るお熱をはかってみたら…ぐんぐん上がり…

最終的に38.5度



そりゃー頭痛いね。。笑い泣き





すぐに職場の方々に連絡し代わりを手配をして、今日はお休みさせてもらいました。。



お給料少ない。

会社の社則も決まっていなく色々な事があやふや。。

今回のボーナスでないっぽい。。(他の社員さんは明細をもらっていたけど、私はまだもらっていないので。。出ないっぽい。。ショボーン)



でも、子育てをしながら働くにはとても働きやすい職場ですおねがいお願いドキドキドキドキドキドキ


子どもが熱を出したことを話すと、「こっちは大丈夫だから、側にいてあげてね!」とみんなが言ってくれる事。
本当にありがたいです。。o(;△;)o






ただ。。。


日中元気モリモリだった息子くん。。


案の定今39.5度。。。







明日も念のために代わりをたてさせてもらいました。。

代わってくださった方に本当に感謝感謝です(´;Д;`)





一応ね。

一応元旦那に聞いてみたけど。。



嫌ーな態度をさんざんされたあげく、後で連絡すると言われそのまま。


あーーー本当に嫌な気分になる!!!!





頼っちゃダメですね。。。







息子くん‼️早くお熱下がります様に‼️

明日は保育園でイベントがあるので、下がってくれるといいな♪(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**低所得的美容部**

日差しが強くなってきましたね。。
お肌も大切ニコニコアップアップ

素敵なお試しを見つけましたっ♪
早速応募しました♪



フォリューム ボトムスラインスムースジェルローションを20名様♪>フォリューム ボトムスラインスムースジェルローションを20名様♪