ご無沙汰しております♪(*^^*)


ご無沙汰なのにすみません。。。


愚痴らせてくださいー‼️‼️‼️







今日は何ヶ月ぶりかの美容院に行く予定の日。


息子を保育園に預けようかと思っていたのですが、元旦那が夕方まで預かってくれると言うので面会日にしました。


10時から美容院を予約していることを前日に伝え確認したのに、来たのは9時55分。。


まーそのぐらいなら私が急いでいけばいいから大丈夫。



息子とバイバイをして美容院に向かい車を運転していたら…

「○○がママがいいーって大泣きしてダメなんだけど。車から外に出ようとするし‼️」と元旦那から怒りまじりの連絡。



とりあえず、息子が近くにいるときに息子の事を悪く言いながら電話してくるぐらいなら、楽しい事をしてあげて気を紛らわせてあげて!

手を繋いで公園に行ってあげて!

泣いている息子をとりあえず抱きしめてあげて!


と伝えましたが
。。


帰って来た言葉は。。。。





「こんなんだったら、美容院終わる頃に連れてくるわ。」

「こんなんだったら、とうぶん会わないわ」




だってーーーーー!!!!!!!!!






「こっちの身にもなってよ。」


「毎日一緒にいないから、わからない」


だとーーーー








ふーざーけーるーなーー‼️‼️







電話で伝わってくる重そうな息子と元旦那の車の中の空気を変えるべく、美容院に連絡し一旦戻りました。



涙を浮かべ運転席で元旦那の膝に座りアイパッドをやっている息子を抱っこして外で少しお話をしました。



3人でお出かけかと思っていたみたいで、そこはごめんねと謝って。。。

美容院が終わったらママと合流する事を伝え。。



私と息子は普段通りに戻ったのに、元旦那はまだふてくされている。。

あげく「○○(息子)のせいで、車ぶつけそうになったんだけど」



だってーーーー!!!!!



どこかの議員さんじゃないけど。。


怒鳴り散らしたくなるわ。。






くそだな‼️まじで‼️






ぶつけそうになった?

知らねーよそんな事。


やっと元気になった息子の前でばかじゃねーの?



会える事楽しみにしていた息子の前でわざわざ言うなよ。聞こえてるんだよバカ。





本当に離婚してよかった。



この人と戻る事は絶対にありえないと実感しました。







さ。





気持ちをリセットして、美容院行って来ます。。







楽しみにしていた半年ぶりの美容院なのにさ。。


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ