こんにちわニコニコ

皆さまお元気でしょうか?


私は…



ダウンしております。。。


( p_q)






先週は土曜日、日曜日とお休みだったのですが…

土曜日息子と一緒に1日自転車dayなるものを勝手に実施し、息子を後ろに乗せ約20キロもの道のりをこぎデートを楽しんでいたのですが…

日曜日朝から体調が悪く…

夕方には猛烈な頭痛に襲われ…

夕食後は吐き気。。




月曜日は目眩を発症し…

急遽お仕事をお休みさせてもらいました。。




原因として…

難聴の治療でステロイドのお薬を使っていたのですが、減量なしでピタッと薬をやめたことによる離脱症状。。

難聴からくる目眩。。


原因がわからないのですが、先生から横を見るときに目がブレる…とのこと。

目眩のお薬と偏頭痛のお薬を出してもらいました。




離婚して一年が過ぎ、ここまで体に不調が出たことがなかったので…弱気になります。。


私が体調悪いと息子が「○○が何才まで生きてくれるの?ぐすん」と泣きながら言ってきます。。


不安にさせてごめんよー。。。

。゚(T^T)゚。





とりあえずシングルマザーとしてバリバリ働いていくためには、どう体作りをしたら良いのか。。

課題です。。



何か体づくりで良い方法があったら教えてくださいえーん