こんばんわ♪

今日も皆様お疲れ様ですウインクドキドキ




昨夜頭がいたいと言っていた息子ちゃん。。

朝方お熱はなかったので保育園に行ったのですが、やはりお昼前〜37度台、お昼過ぎには38度まで上がってしまい先生から職場に連絡が来ましたあせるあせる

朝先生には昨日頭がいたいと言っていたことなどを伝えていたので、すぐに連絡をくれました。


午後は人が少なく…どうしよう‼︎えーんと思っていたら、職場の皆さんが「後は大丈夫。子どもを優先するように」と言ってくださり、ちゃちゃっとお昼を食べてお迎えに行って来ました。


皆さん子育てをしている方ばかりで、幼児期の子どもも経験済みなので、「でも人が足りなくなるし…」とモジモジしている私の背中をバシバシ押してくれます。。えーん

子どもを第一に考えてくれる所に本当に支えられています。。

お給料は少ないけどてへぺろ最高の福利厚生だと思っています(笑)




息子ちゃんはというと、私の顔を見た途端元気いっぱいに照れ

午後はお熱も下がり元気いっぱいです♪

ただ夜寝る前は少し身体が熱かったので、また少しお熱が上がっちゃったかな。。


お医者さんではとくに何もなく、風邪かな?とのことでしたニコニコ



新学期になって色々と環境が変わったり、最近温度差も大きいので体調には気をつけないと‼︎






さてさて。

またもやグリーンを迎えちゃいましたチューリップ


グリーンネックレスちゃんドキドキドキドキチュー

{E80EDD74-3E91-4C2E-80B2-1E4D0B1CFA2A}

セリアのアイアンブランケットフックとブマラントハンガーでこんな感じにしてみましたアップアップアップアップ


可愛い😍❤️





大きな木が欲しいのですが、なかなか金額的にも手が出せず。。。

小さな観葉植物が増えていってますチュー




緑は癒されますチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ