こんばんわニコニコ


今日もみなさまお疲れ様でした照れドキドキドキドキ




今日も朝から体が重くて、お昼休憩後はまたもや目眩に襲われました。。

少し椅子に座りながら作業をしていたのですが、患者さんが来たら頑張っちゃう私照れ


忙しくなって来たらテンションが上がるスイッチが入ってしまい。。

結局動きまくっていました(笑)





食後のお薬が効いていたのか意外と体が軽く、保育園のお迎えの後少しだけ公園で遊んじゃいました照れ

それが嬉しかったみたいで、「遊んでくれてありがとうね!」と帰り際言われましたおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ

わぁーん!!!!ママこの言葉幸せだよー!!!

ムギュードキドキドキドキドキドキたくさんしちゃいました♪





夜ご飯は、朝とりあえず作ったラタトューユもどきをこして荒いペースト状にしてパスタにかけてみましたパスタ
子どもの方には少しだけケチャップを入れてコクと旨味を増し増し‼︎


ドキドキドキドキ今夜のメニューはドキドキドキドキ

ナイフとフォークラタトューユふうのパスタ

ナイフとフォークりんご、バナナ、キウイのヨーグルトサラダ

写真を撮る暇なく食べてしまいました(笑)


ラタトューユの中にはトマト、ナス、ズッキーニ、パプリカなどが入っていたので……

パスタを完食してくれた息子ちゃんは、

アップパプリカアップアップアップアップアップアップアップ

アップズッキーニアップアップアップアップアップ



凄いぞ〜ウインクチョキ






ご飯を食べてからお風呂に入る際息子ちゃんが頭がいたいと言って来ました。。

どこが痛いの?

いつから痛かったの?

と聞いたら保育園にいた時から痛かったみたい。。。


お熱はないし、とりあえず手持ちのカロナールを飲ませてみたけど。。
明日の朝までにはスッキリ治るといいなショボーンあせるあせるあせる





そんな中私は

{474E50A3-5B91-4550-99F9-C94604E5FD67}

明日の夜ご飯と私のお弁当の仕込みニコニコ


鶏肉とお豆腐のやわらかつくね♪


残さず食べてくれた日は俄然手の込んだものが作りたくなります❗️

どーしても今日は何もうかばいって日もある❗️そんな日にはきっと買ったものを出す日になるだろうから。。口笛

やろう!と思える日はやると決めていますおねがいアップアップ

忙しいを口実に「母の味」を食べさせてあげれないのは私の子育てに反してしまうのです!!!!



んんん?


眠気で何を書きたかったのかわからなくなっちゃいましたイヒDASH!DASH!DASH!




さて。

炊飯器もセットしたし♪


おやすみなさいチュードキドキドキドキドキドキドキドキ