こんにちわ♪ニコ


今日は母の日ですね




朝から元夫に誘われ、息子と一緒にモーニングブッフェに行ってきました♪

…と言ってもファミレスの(笑)



母の日だからとご馳走してくれました

素直に…ありがたや。。。





息子もパパに会えて嬉しくて。

あっていない間にとったポケモンを見せたり、自分がやれるようになったことを報告していましたウインク(最近100まで数を数えられるようになりました)


その後はパパがショッピングモールに行きたいと言うのでついて行き、パパのお買い物中に私と息子は普段行かないゲームセンターへ♪

息子のリクエストで室内遊び場で遊びました爆笑

{A300180C-C046-43EC-8100-804D1DBA7E84}
お医者さんごっこしたり〜


{164013FD-E01C-46EE-8F09-2836F830B059}

たこ焼き屋さんごっこしたりドキドキドキドキドキドキ



普段本当に時間がないので、久しぶりに母親らしい遊び相手をした気がします。。

ごめんね。。息子ちゃんショボーン





お昼過ぎに帰り、息子は私の母と祖母の家へ。

私は体調不良で目眩を起こしてしまい、静かにすることにしましたえーん

難聴に目眩…

あぁ。。医療費がかかる。。。



本当に体がボロボロ。。

でも今の環境を変えることはこの先もないし。

どうにかこの生活に馴染める体づくりをしていかないと‼︎‼︎‼︎




そんなこんなで休んでいると…

元旦那が再びきて…





母の日のプレゼントをもらいました。


バリスタ❗️
{F551324A-CD25-4A99-A0EC-799632C22BB7}


凄いプレゼント❗️







が。

たった2年前にコーヒーメーカーをクリスマスでもらったのにー!!!!

今も大活躍していることも知っているのに…


2台目。。。アセアセ






なんでだー!!!





とてもたいそうなプレゼントで。

結婚しているときは、記念日や誕生日のプレゼントなんてリクエストしてリクエストしてリクエストしてもなかなか貰ったことなかったのにー。


時間をかけて喜ぶものを選んでくれたのもわかる!!



だが、なんでコーヒーメーカーなんだー!!!!




しかも「今お部屋を白系で統一しようと思ってるの〜」と言っていた矢先に赤いコーヒーメーカー。。。



\\\٩(๑`^´๑)۶////





さんざんブーブー言ってしまいました。。が、最後にはたくさんありがとうと伝えました。

←こういう素直に喜べないわたしもきっと離婚原因なんだろうと少し学びました口笛(笑)






それにしても普通に椅子に座っていても、クラクラする。。。


弱ってます。。





でもシングルマザー、頑張らないと❗️






明日から5連勤。。


心に余裕がなくなってます。。

シングルマザーになってから、本当に子どもとの時間が減りました。。

もっと心に余裕がほしい。。


あ。。


弱音はいちゃった。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おすすめ美容部】

長年 シミ&ソバカスに悩まされていた私。

ちょうど母も老人性のシミが突然でき、美白やシミに効くというサプリメントや化粧品…色々な物をお取り寄せしては試して。。。

それでもなかなかビクともしなかったのですが。。

このシミウスは、本当に本当に凄いです!!!





中は薄いブルーのよくあるオールインワンゲル。

第一印象は… これで効くのか??  




が、実際肌に伸ばしてみると…伸びが凄くいい!!!アップ

少量でスーーーーーっとのび、すぐになじんでいきます!!!!!!



べたつかないのに、もっちり潤うアップアップ



私の場合1週間ほどで肌が明るくなり、1ヶ月使い続けソバカスが薄れてきたように感じました。

使った翌日の化粧のノリもいいです!!


なにより、スッピンで過ごしていても何かいい感じなんですドキドキドキドキ(あ。。自宅内でですよ(笑)外に行く際は絶対化粧しないと出ない派なんです。。。(笑))

もしシミでお悩みの方がいたら、本当にオススメです!!!!


使っていて本当に良かったので、オススメさせていただきましたドキドキドキドキ