新年 明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ鏡餅門松


28日に仕事納めをし、29日の夜から実家に帰ってきています♪


…と言っても普段フルタイムで働いている母は母にとってもお正月休みなので…

『母に全て家事をお願いして楽チン~やる気なしピスケピンクハート

と言うわけにもいきませんが(笑)




30日は約一年ぶりに会う兄の方の姪っこや甥っ子ちゃんを連れ、弟家族と朝からお餅つきに参加してきました鏡餅

2家族で作り上げるため、最初は他の家族のパパさんがやり
父親がいない我が家は私がついてきました!!!!!!(アラフォーなので不安はありましたが(笑))

途中弟にバトンタッチ♪



流石男。

みるみるうちにお餅になっていきましたカナヘイきらきら


甥っ子も息子もお餅つきをさせてもらい、満足満足キラキラキラキラ




その後も兄弟家族と行きつけのお店に食事に行き、息子も朝から晩まで興奮しっぱなしの一日でした照れピンクハート



大晦日は先送りにしていた年賀状を作り、万全の体制で紅白に挑みつながるうさぎカナヘイハート

そのままジャニーズのカウントダウンをみてカナヘイハート、母・息子と新年のご挨拶をしました。(息子君、凄く夜更かしさせちゃいました。。アセアセ



元旦はまず父のお墓に行く!

我が家の恒例ですカナヘイきらきら兄弟家族とお墓で待ち合わせをし、そのまま実家でパーティーおせちキラキラ

こども達は大騒ぎ♪

大人達はひたすら食べ続け(笑)


無事に新年を迎えることができましたカナヘイうさぎ門松




私のblogを読んでくださっている方々カナヘイ花

今年もダラダラと内容のないblogを書くかと思いますが、よかったら覗きに来てくださいピンクハートてへぺろうさぎ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【年賀状…】

今年も年賀状がきました♪

元旦那の先輩や同級生から。。



元旦那に連絡をしたところ、『出しておいて』と言われました。


ん…???





私達離婚したんですけど…



差出人は元旦那?


どんな年賀状だすのよ。。





とりあえず息子と元旦那+息子の写真をのせた年賀状を作ったけど…


モヤモヤ。。




なんか変!!!!!



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村