うわぁ~~~~!Σ( ̄□ ̄;)


やられたぁ~あせるあせるあせるあせるあせるあせる


バリバリえーんダウンダウンダウンダウン




元旦那が息子のために契約し続けてくれているiPad…あせるあせる

息子くんってば…落としてしまい…

この通りチーンダウンダウンダウンダウン




カバーもつけずにいた私が悪いんだけどねショボーンうずまきうずまき




契約者の元旦那に連絡。。



とりあえずは動くし、バックアップして画面シールつけていれば平気かなぁ??



(  TДT)はぁ。。。




前厄のせい…???



最近色々ありすぎる…あせるあせるあせる





そんな中でも元気に健康に生きれてるのは、不幸中の幸いなのかな?ウインク






息子くんは、落として画面が割れちゃったこと。モンスター達が消えちゃうかも…と大泣き。。

泣きつかれてそのままお昼寝タイムになりました照れキャワイイ♡




元旦那たまぁ~お願いしまするぅ~!!!!!!



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私もやっているポイントタウン♪

楽天でお買い物をしてもポイントが貯まっていってますキラキラキラキラ

楽天ポイント+ポイントタウンのポイントも貯まるし、一石二鳥!!!

良かったら覗いてみてください♪(*^^*)

ポイントタウン♪(*^^*)知らない間にコツコツ貯まってます☆

友達紹介コード♪Vg96ds6NWGsdQ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!



ニヤリキラキラキラキラ

覗いてみてください♪





読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円〜!!





2歳〜年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント