おはようございます♪(*^^*)


今日もすでに暑いですねチューアセアセアセアセ


そんな暑いなか病院受付の長蛇の列に並んでいますアセアセ

日傘を持ってこなかったことをとても後悔しています笑い泣きダウンダウンダウンダウンははは~丸焦げ~




先日の面会交流は

義両親と元旦那とランチに行き、義実家で戦いごっこをしたりしたようです♪

こちらに帰ってきてまだパパといたいとこの事だったので、近くの公園に虫取に行きました。

セミを捕まえたり~




セミを捕まえたり~


_<)
助かりましたルンルン


蜘蛛だけでも怖がる虫嫌いな元旦那。

頑張ったな(笑)アリガトウ!



虫取に私も途中合流して、愛犬のお散歩をしていたら…

ただならぬ太鼓の音…





近くでお祭りをしていたので乱入してきましたウシシアップアップアップアップアップ


息子ちゃんもちっこい太鼓をトントントン♪


元旦那は、息子の大好きな焼きそばやフランクフルト、私の好きな飲み物など『夜ご飯にしてね♪』とさささ~と買ってきてくれてキラキラ(こういう時とても気がきくんです。。素直に…ありがたい!)



この時期は毎週のように色々な場所でお祭りをしているので楽しいです♪





離婚した後も変わらず孫を愛してくれている義理の両親にはとても感謝しています。






さてと。。


静かに並びます~


朝から病院に行かせてくれた職場の方々に感謝です照れハート




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK教育「えいごであそぼ」から生まれた0〜6歳児向け英語教材!





親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!





男女兄妹・キッズベビーも、親子でもおそろいできる

おそろいお出かけ服専門店Corva



ウインク