こんにちは♪(*^^*)


_<)

朝突然セミに突進され…驚き逃げ惑ったはちこですデレデレアセアセアセアセアセアセ





最近の低所得はちこ家は…


家族が増えましたくるくるルンルン

低所得だけど…(^_^;)


新しい家族のメダカちゃんですっニコニコハート



お祭りで6匹100円でいいよ♪(*^^*)とおじさんが言ってくれたので♪

帰ってみてみると…7匹いました爆笑キラキラキラキラアップおじさんありがとうございますキラキラ


そんな本日は…





がっつり男前なお弁当を食べましたぁ~


唐揚げ多すぎ!!!!!!

ご飯多すぎ!!!!!!





でも…美味しかったです爆笑キラキラ

さすがに残してしまいましたが…チューアセアセアセアセアセアセもったいにゃーーー!!




ダイエットは…明日からにしますっデレデレルンルン

今月末までに三キロ痩せたい…イヒキラキラ


やってみます!!!!!!!!!


明日から(笑)




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男女兄妹・キッズベビーも、親子でもおそろいできる

おそろいお出かけ服専門店Corva







神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】





ふふふ~ルンルン
私もいよいよお小遣い稼ぎをしようと決心しまして…

一歩進んでみました♪(*^^*)

無料会員登録はこちら






そして…色々なサイトを発見しましたニヤリキラキラ

毎日1ポイントでもキラキラいつか塵も積もれば山となるはずっキラキラキラキラってことでコツコツやり始めました(笑)

豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX






ロゴが可愛くて張ってみました(笑)
息子と一緒に行きたいな~ハートハート
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!






こちらは小さい頃からの夢いっぱいつまったお店っハート懐かしくないですかぁ??!
カタログ見るだけでもワクワクしましたよね♪(*^^*)
ネイル用品も多くて♪たまに大量買いしてますキラキラといっても大量に購入しても1000円程度ですが(笑)
低所得でも安心キラキラ
【サン宝石】5円から買える!アクセサリー・デコパーツ・雑貨が満載☆