先程自宅に行ってきました!!!!




バルサンの結果…











ほぼ撃退成功っ!!!!!!




動いているのを一匹発見したため…全滅にはならなかったですが…チューアセアセアセアセアセアセ






やっと不安は解消できそうですっキラキラキラキラ




ただ…どこかに卵を産み付けられていたら…

数日後元気に付加する可能性があるので汗汗汗まだ安心はできませんが…滝汗





食器棚やシンク下の収納にも奴らは出入りしていたので、今回は扉を全開にしてバルサンを焚きました!!!(本当は避けた方がいいですアセアセ





もーーこりゃーー今度のお休みの日は大掃除決定だなっキラキラ!!


お布団干して~

掃除機かけて~

掃除機の中を洗って~

拭き掃除をして~

全食器を洗う。

全調理器具を洗う。





そして。
この際断捨離をしようっ!!!!






乾物を処理するのは低所得的にはとっても痛いですが、仕方ないね…笑い泣き





今週の木曜日は他にもやるべき予定が盛りだくさんです!!






ハートハート

今日の息子ちゃんの癒しポイントキラキラキラキラ


目を掻いていた私に…

『お目めそっちゃダメだよ』って~(笑)爆笑

擦っちゃダメって言いたかったのだろうけど、剃っちゃダメってデレデレハートキャワイイ~ラブラブ



うちの息子ちゃんは言葉がしっかりしている方なので、あまりいい間違いをしないのですが…たまにされると可愛くて可愛くてだラブハートハートハート

今の時期が本当に一番きゃわいい時なんだろうな~おねがいラブラブ




明日もたくさんムギュtimeしようっとコアラ




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふ~ルンルン
私もいよいよお小遣い稼ぎをしようと決心しまして…

一歩進んでみました♪(*^^*)





■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら









そして…色々なサイトを発見しましたニヤリキラキラ

毎日1ポイントでもキラキラいつか塵も積もれば山となるはずっキラキラキラキラってことでコツコツやり始めました(笑)

豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX







会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】







無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆








ロゴが可愛くて張ってみました(笑)
息子と一緒に行きたいな~ハートハート
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!






こちらは小さい頃からの夢いっぱいつまったお店っハート懐かしくないですかぁ??!
カタログ見るだけでもワクワクしましたよね♪(*^^*)
ネイル用品も多くて♪たまに大量買いしてますキラキラといっても大量に購入しても1000円程度ですが(笑)
低所得でも安心キラキラ
【サン宝石】5円から買える!アクセサリー・デコパーツ・雑貨が満載☆







読者モデル、有名ブロガー愛用☆噂のプチプラ通販サイト『神戸レタス』!最新トレンドファッションが540円〜!!