今日…木曜日ぶりに自宅に帰ったて…





ルンルン掃除機をかけよう~照れ


とコードレス掃除機を手に取ったら…



持ち手に白い粉が…




ん?

静電気?!



('_'?)






と思ったらーーーーーー







1ミリぐらいのその粉が…



動いてるっ滝汗!!!!!








ひぇーーーー!!!!

虫だ!!!!


と認識してすぐベランダに出し、掃除機があった場所をフキフキ!!!!!!



よーくみると、ソファにまで行ってる!!!!!!



なので、ソファに置いてあったお洋服達を洗濯機へ!!!!!!






そのちっこい虫をたどってみたら、キッチンにまで行ってて…




とんでもない光景を目の当たりにしてしまいましたっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



離婚前に使用していた米びつに古いお米がそのままになっていて(捨てるのを忘れていまして…汗汗汗)…


そこに大量の虫が発生していました!!!!!!




すりごまをこぼしたの?ってぐらいの大量。



よく見たら…米びつの中のお米の所にも一粒につき一匹…ってぐらいの大量のコクゾウムシ…





滝汗滝汗滝汗




とりあえず、米びつの米を袋に入れ、米びつも別の袋に入れ…殺虫剤と床用の洗剤片手に虫と格闘!!!!!!




途中母に参戦してもらい(ダイソンを持ってきてくれました(笑))

私があまりにも虫と格闘しすぎて息子が可愛そうだったためチュー、息子とマックに行ってくれました♪


その間も虫と格闘!


リビングにある和室でも発見してしまったし…

もーーーーー気が狂いそうでした~笑い泣き







7時過ぎまでかかって、その後今日は安心して眠れないので実家に戻り…



今さっきまた家を覗きに行ってきました…




まだやつらは居ましたチュー




殺虫剤まいて、フキフキしてアセアセアセアセアセアセ

先程帰ってきました笑い泣きダウンダウンダウン





やつら大量発生しすぎです。。


お陰で我が家の色々なものが断捨離できそうですイヒ



明日もお昼休みに覗きに行こう。。



きっと何びきか元気にうようよしてるんだろうなぁ~ゲロー




コクゾウムシって、一気にたおせないのかなぁ…笑い泣き






古いお米を忘れていた私が悪いけど…

ほんと勉強になりましたチーンお米…放置しちゃダメ…




お祭り日和だったのに、1日虫と格闘してしまった為…
息子ちゃんには寂しい思いさせちゃったなぁ。。ショボーンごめんね~



でも床用の洗剤片手に虫退治に参戦してくれた息子がとても頼もしかったなぁ♪(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふふふ~ルンルン
私もいよいよお小遣い稼ぎをしようと決心しまして…

色々なお小遣いサイトを発見しましたニヤリキラキラ

毎日1ポイントでもキラキラいつか塵も積もれば山となる精神でコツコツやり始めました(笑)



豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX







会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】







無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆








ロゴが可愛くて張ってみました(笑)
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!






こちらは小さい頃からの夢いっぱいつまったお店っハート懐かしくないですかぁ??!
カタログ見るだけでもワクワクしましたよね♪(*^^*)
ネイル用品も多くて♪たまに大量買いしてますキラキラといっても大量に購入しても1000円程度ですが(笑)
【サン宝石】5円から買える!アクセサリー・デコパーツ・雑貨が満載☆