こんばんわ♪(*^^*)

今日は私も子どももお休み日でしたルンルン




午前中はお化粧もせずにダラダラと過ごす私。

息子はお風呂プール~アップアップ




ランチは母と一緒にパスタを食べに行き~



帰りに寄った電気屋さんで…



ぽぽちゃん買わされた~アセアセアセアセアセアセ




ずっと欲しいとは言っていたし…





実は…



私…


二人目を流産した過去がありまして。。


その頃の息子はまだ二歳だったけど

ママのお腹に赤ちゃんがいることも理解していたし、お兄ちゃんになる気満々だったのに…流産してしまって…

しかも…二人だけで妊婦検診に行った日で…
『○○ちゃんがお利口さんにしてたら、もしかしたら赤ちゃん見れるかもね照れドキドキ
なんて話した日に

赤ちゃんの心拍がなくなっていて…

それを息子に目の当たりにさせてしまったんです。



今は口にはしませんが、当時は赤ちゃんがお空に帰ってしまった事をとても悲しんでいたし、悲しんでいる私に『○○が赤ちゃん連れてきてあげるよ♪(*^^*)』と優しい言葉をたくさんかけてくれたことを覚えています。


その後離婚してしまったし…


お兄ちゃんにさせてあげることが出来なかった事、私自身も気にしていて…汗




ぽぽちゃんにお願いしました照れルンルン




早速帰りの車で箱を開けて、大切そうに抱っこしてました照れドキドキドキドキドキドキ


優しいお兄ちゃんですおねがいハートアップアップ






あと…今日の反省。。。



焼きそばパンを手で触ってぽろぽろこぼして食べていた息子に対して怒ってしまいましたショボーンダウンダウン

そしたら母が…

『自分でお皿とフォークを出して一生懸命食べているんだよおーっ!』と言われ…


私…子どもの何を見てたんだろうと気がつきました。。


余裕がなくなっているのは間違いないけど…

そんな理由でこの愛おしい子どもの成長を見のがしてしまうなんて、絶対後悔するはず!!!!!!




明日からもっと見てみよう!

疲れたなんていってらんないぞ!!

見逃さないぞ~!!!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!






エイジングケアは洗顔から!素肌のキレイを呼び覚ますスペシャル洗顔石鹸。
まずは実感!モニター募集中






現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール