今日の大人ご飯♪

先日友達と一緒に買った米なすでウインクハートハート



くりぬいた茄子と玉ねぎと…冷凍しておいたタコス用のお肉を炒めて♪
茄子の器にいれて焼くだけっウインクキラキラキラキラアップ


あとは…刺身こんにゃくが冷蔵庫にあったので、わかめ、玉ねぎ、レタスと一緒にキラキラ



今日もだいぶ落ち込んでましたえーん汗汗汗


ポジティブ


私は私!!




この二つを持っていたら…私も自信をもてるようになるのに。。なぁ~笑い泣き



子どもの名前を見て…


この子の人生を私が狂わせてしまってはいないか…と思ってしまったり…



ネガティブチーンダウンダウンダウンダウンダウン






頑張ろ…!




今日はご飯のあとiPadをやっていた息子。。


いつのまにかスヤスヤ寝てたアセアセ


気がつかないなんて…私はダメ母親だ汗汗



『やだーーー!やだーー!』ってたまに泣いてる息子。。

元夫と住んでいたときは毎日こんな夜驚を繰り返してたな…


私のガミガミのせいだろうなぁ。。きっと。



ごめんね。。大切な大切な息子ハート


今日の朝上履きがきついと教えてくれたので、お昼休みに急いで買いに行ってきましたルンルン

夜ご飯のカレーは完食、コロッケも半分食べたキラキラすごいぞ~!!!!

また成長したね照れドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村