【プラスソープHQ】

今回お試しさせていただいたのは…


洗う、ハイドロキノン!!!!
プラスソープHQキラキラキラキラ



開けてみます~♡



黒っ!!!!!!


炭の色で黒いっキラキラ


この黒さ…期待できそうですキラキラキラキラ





泡立ちは良いです♪

全てを包み込む濃厚こってり泡キラキラ

…ネットがないため…こんな感じですみません笑い泣き

が…この石鹸…ほんとスゴいです!!!!!!!!





洗うとくすみがとれて、顔の色が変わりますびっくり!!!

冗談抜きでスゴいです!!!!



シミ、くすみ、毛穴が悩みの私ですが、毛穴の汚れは取れるわ、シミの部分+顔全体の色が明るくなりました!!!


なにこの石鹸!!!!!!!!


凄く弾力のあるもちもちの泡で
ずっと洗っていたい~



泡切れもとても良い♪



洗ったあとは…

もっちもちドキドキドキドキドキドキドキドキ




泡立てた手のひらも潤う感じを実感できます!!!!



今まで色々な洗顔を試してきましたが、こんなに満足できた石鹸はありません。




しかも…シミを消す!と言われている

ハイドロキノンが入っているので、洗いながらシミも消えていく?!
と期待しています♪






ラノサイト撲滅って?

プラセンタは女性のためのサプリメント

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


株式会社エクセレントメディカル様。
お試しさせてくださり、ありがとうございました♪(*^^*)
凄かったです!
内緒にしておきたいぐらい凄かったです!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【低所得的 美容部】

出産→授乳で悩みの種になってしまったので…
参加申請中です♪(*^^*)
見えないけどね…大切な場所ですからね♪

愛されバストトップはピンク色❤バストメイク「さくらトップス」 モニター募集!


こちらも参加申請中です♪
これからの季節よりいっそう気を付けたいことです!!

天然オレンジパワーで毛穴までスッキリ!人気No.1のオレンジ地肌シャンプー