どもっ爆笑

先週の日曜日、私がずっとずっと憧れてた夢が実現したの~おねがいキラキラキラキラ

関西ってなんでかわからんけど宮田担ってなかなかいなくて…ショボーン

絶対にない!ムリに決まってるえーん~って思ってた…
『宮田会』ついにやっちゃった~キラキラキラキラ

宮田会って言うても、メンバーはたったの3人やし、普通にカラオケボックス行って一緒に宮田鑑賞しましょって感じのごくごくシンプルな集まりやったけど…

うちらにしたら宮田担が3人も集まれたって事だけでも嬉しいのにラブラブ

この3人びっくりするくらいめちゃめちゃご近所さんと言うありえへんキセキキラキラキラキラ

こんな近くにレアな宮田担おったんや~びっくりびっくりってみんなびっくりやで(笑)


最初はDVDでみやっちを鑑賞する予定やったけど、そんなもんおとなしく観れる訳がないっしょ笑い泣き
日頃なかなか宮田を理解してもらえない生活を過ごしてる私たち…
みんなここぞとばかりに溜りにたまった宮田愛がそら一気に爆発しちゃうわな酔っ払い

もぉワーキャー騒ぎまくってめっちゃ楽し~ハートハートハート

誰かがなんか言うたびに一斉に
『それわかるわ~ラブラブ』って共感してくれると言うラブ
なんて幸せな時間なんやろキラキラキラキラ

話しが盛り上がり過ぎて気がつきゃ6時間も経ってた(笑)

でも、まだまだぜんぜん話し足らなかったわチュー

帰りの電車もみんなご近所過ぎるからすぐにバイバイパー

でも次回の宮田会Kis-My word宮田マルチアングル激リピ鑑賞(特にif)は始まってすぐに即決で決定!!

同じところで一緒に萌えれるから今からもぉ楽しみで仕方がないルンルンルンルン




このキセキな出会いをくれた我らの王子にマジ感謝ですキラキラキラキラ

ほんま最近いろいろカッコ良すぎてしんどいわラブラブ

宮田会最高★★