お久しぶりのブログで~~すびっくり

もぉ~~っ毎日暑いよ汗暑すぎるダッシュ
暑いの嫌い、ほんまムリ~~~なく


でも、今月末には待ちに待った愛しの彼に逢いに行くよ~heart-lpheart-lpheart-lpheart-lpheart-lp




もぉなんなんよハート2ハート2
このかわいい子は~~キャッ☆ハート②


かと思えばFNSでは




もはや別人…

めちゃめちゃイケメンきらきら!!きらきら!!
                                やないか~~~いハート2

本当にもぉ可愛いかったりheart-lpカッコ良かったりきらきら!!

宮田担はあなたのそのギャップに付いて行くのが大変やねんでキャッ☆ハート②


今回の京セラは初めて夢にまで見た同じ宮田担の大切な友と参戦するの~おんぷおんぷ
もぉ楽しみで仕方がない!!!!

神席とか贅沢は言わない(いや毎日言うてるけども汗笑)
ど~かど~か私達に宮田のキセキが舞い降りる素敵な席をお願いしますきらきら


BLん時は玉担に負けないくらいの歓声を
宮に届けるぞ~びっくりびっくり


初日に京セラ参戦の宮担さんビックリ 17

宮っちへのキャーキャーハート②ハート②の声援
マジ喉から血が出るくらい
                                本気で頑張ろ力こぶ(左)

それまで喉の調子万全に整えとかないとなっかえちゃんへかえちゃんへ

早く逢いた~~~いheart-lpheart-lpheart-lpheart-lpheart-lp