今日と言う日がこんなに辛いとはね…

あんなにCD買ったのに…
当選メール来るのずっとずっと諦めずに待ってたのに…

なんか自分がバカ過ぎて嫌になった…

なんで大阪に来るんよ…

あたるとこの無いイライラを等身大の彼にぶつけてみたりもした…
でも彼は何言うてもニコニコ笑ってるねん…


CDの売り上げだけ貢献して報われる事のないこの気持ち…

あぁ…いっその事、ファン辞めたら楽になるんやろなぁ~とか本気でいろいろ考えた…


今日はなんも考えたくないから、気を紛らわす為に前から娘と行こ行こ言うてた福士くんの「ストロボ・エッジ」を見に行ってきた…

周りは中高生の女子ばっかやったけど、おばちゃんキュンキュンした♡♡
やっぱり福士くんはカッコいい‼‼
全てが完璧過ぎる‼‼

福士くんやったら…
CDも買わなくていいやん‼
ライブなんてないし当落で辛い思いもしなくていいやん‼
これを機にいっそのことジャニーズとサヨナラして福士担になったろかぁ…







でも、やっぱりムリやね~ん(╥Д╥)


あの今をときめく福士くんでさえも宮田くんには勝てないねん(T^T)
宮田くんがいいねん…
宮田くんしかいないねん…


映画終わりの帰りの車で娘と2人で
「福士くんは確かにカッコ良かったけどやっぱりうちらはなんやかんや言うてもとしくんやんな(≧∇≦)♥♥♥」
っと宮田くんへの想いを再確認しました‼



本当めっちゃ辛くて病み病みやったけど、もぉ大丈夫V(´・v・`)V


今日は関西でももしツアのスペシャルあるし♪
しかもこのタイミングで舞祭組って♥♥
嬉し過ぎるよ~ヽ(´▽`)/

って事で、私はこれからも全力で宮田俊哉を愛し続けますよ‼‼


今回の事で、シリアルイベはたくさん買っていっぱい申し込みゃ~いいつ~もんちゃうって事が身にしみてわかりました(笑)