一瞬やったけど、藤北より上で

1位 宮田俊哉 って…heart-lpheart-lp
いや~~っハート②実に気持ちいいねグッド!

めったに見れないこの順位に宮もめっちゃ嬉しそぉキャハハ

今回のキスブサてっきり『カッコいい走り方』やと思ってたら、まさかまさかのタイムランキングで!!
でもどっちにせよ、宮の事やからきっといつもの定位置やろなって…苦笑



このシーンめちゃめちゃカッコいいheart-lpheart-lp

でもちょっと待って!!!!
雨降っててビニール傘さしてるやん!!!!
これはもしかして伝説のアレやっちゃいます?
って思ってたら…



あぁ~、やっぱり
やっちゃった‼‼


そしてスタートだぉ


走り方はさておき、全力疾走する宮heart-lp



相変わらず、コメントひどいな(怒)

でも予想外の高タイムできらきら!!きらきら!!頑張ったハート②
正直、宮がこんな走れる男やと思ってなかったから走る前から順位下って決めつけてて
ゴメンよ…なく

そして必死に走ってる宮のオデコにど~~しても目がいっちゃって…
『大丈夫やんな涙まだ宮パパみたいになるのは早いよな苦笑』って余計な心配までしちゃって
ゴメンよ・・・・

そして最後に


期待裏切らないこのパフォーマンスきらきら!!きらきら!!
そんなあなたが今日もやっぱり

ダイスキやわ

今回は舞祭組が上位を占めて実にいい回やったわ~きらきら!!きらきら!!

来週はいよいよkiss魂やんheart-lpheart-lp
やっちゃったと同じ枚数の通常盤お買い上げしたのでかなりヤバ目です苦笑

職場の嵐担に言うたら
「あんた、バカちゃうんムカムカ
って毎回言われるけど…涙

だってだって~~~だってぇぇ~
イベ行きたいんやもん!!
宮に会いたいんやもん!!!!!!

当たる保証なんてなんもないのに…
辛いぜ~、バカヤロー怒

今月のブログ更新、私にしてはこれでも高め~ハート2ハート2
またなんかあったら叫びに現れますね笑