門松あけましておめでとうございますおもち


今年も周りの空気なんて気にする事なく
宮田俊哉を全力で叫びますよ!!

ブログの方もたま~~~にしか書かないし、内容も基本

・としくん    可愛いハート②
・としくん     かっこいいハート②ハート②
・としくん     ヤバいハート②ハート②ハート②

をひたすら繰り返す感じになると思いますが…苦笑
読んで頂いたら嬉しいですぶー



それはさておき新年早々からまたとしくんの伝説のあれが見れるなんて~幸せやきゃーハート2



ちょっとコレっ、宮田俊哉主演の次の月9のワンシーンですか?
ヤバいヤバいキャハハめちゃめちゃかっけ~よきらきら!!

もぉ~っ、福士くんはるかに越えちゃいましたよ!!!!


私の中の壁ドンは…
ソフトドンじゃなくて、としくんみたく激しく
大胆にド―ン‼って音するのが真の壁ドンやと思うねんキャッ☆
だからとしくんの壁スリードンにはマジでドキドキしちゃいましたわきゃー



余談ですが、この相手役の人久しぶりに見たけどなんか違和感満載やった…
絶対にお鼻いじったよねっ(笑)


そして今回も新技見せてくれました笑



足ドンですか!?
コレほんまにワロタわ~キャハハ
もぉ~っ、この子は毎回期待を裏切らないよねハート2ハート2

壁ドンに関してはいつも最初は自信満々やのに、終わってからの安心感で目ウルウルしてるとしくんがたまらなく愛おしかった泣

この子の事もっと支えたいキラキラ
この子の事もっともっと応援しなアカンキラキラ

って本気で思ったハート②ハート②

そんな愛しのとしくんにあと数日で会いに行くよ~キャッ☆
前にとしくんがラジオで言うてた「みんなの近くに行く」ってのがめちゃめちゃ気になってて娘と2人で勝手な妄想してはキャッキャハートぃっぱぃ盛り上がっちゃってます笑笑
あぁ…妄想だけで心臓痛いハートハートハート

明日から仕事始めやのに、翌日休みますって言うのめっちゃ気まずいんですけど…涙
でもとしくんに会うためには避けては通れない壁むっ
娘を病気にでもするしかない汗



ってな訳で宮田俊哉一色なこんなヤツですが今年もよろしくお願いしますビックリ 17