やってしまった…

ダイエットにも体にもよくない事は分かってる。

お腹はいっぱいなのに。

今日は特別な日にしておこう泣き笑いスター


購入場所は全てローソン。

こんだけローソンデザート好きで毎回買ってるから、案件こないかしら←


①塩豆大福仕立てのもち食感ロール

◾️値段:397円

◾️カロリー:615kcal


普通のホイップクリームバージョンは、前から好きでたまに食べてるから、今回は塩豆大福に。

ホイップクリームは甘すぎず、小豆が少し苦味があり、塩加減は少々。

6切れ入りだけど、お昼ご飯のお腹いっぱいの後に食べても甘ったる過ぎないから一袋完食。






②いちごフロマージュタルト

◾️値段:246円

◾️カロリー:365kcal


勿体なくも、外で食べると味わいながらよりも、美味しいかどうかしか判断してなくて💦

想像通り美味しかった!笑







③2層の濃厚ショコラタルト

◾️値段:279円

◾️カロリー:303kcal


上の層がトロッと生感があって濃厚。

タルト生地は、サクッとしてて薄めだった。

個人的には厚めザックり感が好きだから、タルト生地はちょっと残念。