はーちゃんファミリーのみなさん、明けましておめでとう

ございます。(^O^)/

今年もよろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!


さて、新年一発目は、この女の子ドキドキをご紹介いたしましょう。

すでに、スケベドクロなみなさんは、ご存知だと思いますが、

ビーチバレーの女王、浅尾美和キスちゃんで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!



   


前々から、気にはなっていたのですが・・・。(^3^)-☆   

では、簡単にプロフィールをご紹介いたしましょう。(^O^)/

名前 浅尾美和(あさおみわ)
生年月日 1986年2月2日
星座 みずがめ座
血液型 O型
出身 三重県
身長 171cm
体重 53kg
3サイズ B83cm W62cm H86cm
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞
密かに料理がマイブームらしい


三重県出身というのが、ちょっと気になりますが、(ノ_-。)

あのスレンダーな身体、スタイルも良いし、顔も可愛いし、

セクシーラブラブビキニが男心をくすぐりますねぇ~。┐(´∀`)┌

まあ、オッパイが少し小さ目ですが、それはそれで吸い甲斐が

あると思いますね。(^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき   キス


美和ちゃんが、言ってましたが、試合が終わるとビキニの中は、

砂だらけになるそうですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄0 ̄)/ オォー!! 砂になりてぇ~!

ジャリジャリ。いや~んあふっ



   


もう、このビキニスタイルが堪りませ~ん。(;^_^A


( ̄0 ̄)/ オォー!!

オッパイが吸いたいよ~!!!

ビキニになりてぇ~!!!

ビキニを洗わせろ~!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!


今年もよろしくねぇ~!!!m(_ _)m



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄