はーちゃんファミリーのみなさん、

こんにちわ。はーちゃんです。にゃー


もう、Nobさんと豚ちゃんのブログの

のあさんストーリーご覧になりましたか?(^O^)/

良かったですねぇ。思わず、天使のわたしも熱い

が頬を伝わりました。(ノ_-。)

素晴らしいクリスマス・イブサンタになりましたね。

最高です。( ̄0 ̄)/ オォー!!


実は、のあさんから、この話が来たのが、約2週間

くらい前です。


のあさんストーリークリスマスイブにアップして欲

しいとのことでした。

しかも、男性バージョン女性バージョンがあり、

それぞれを二つのブログでアップして欲しいとの

こと。その上、最後には二つのストーリーをシン

クロさせてひとつにして欲しいとの無理難題な

要望でした。(,,-_-)・・・。

さすがの素直わたしも、こののあさんの我儘には、

ちょっと困りました。(ノ_-。)


そこで急遽、首脳会談が開催されました

。( ̄0 ̄)/ オォー!!

その結果、日頃、お世話になっているのあさんの

ためということで、以下のように決行することに

決まりました。(ノ_-。)


ストーリーはスクロールさせず、それぞれ

朗読する。

○バックの映像は、クリスマスらしい画像にして

スクロールさせる。

○最後に、二つのストーリーをシンクロさせる。

○それに合わせてBGMは、クリスマスらしい曲

を2曲作る。


おかげで、わたしたち3人は、これから2週間、

地獄のような日々を過ごすことになりました。ドクロ


とくに、わたしは全然メロディーが浮かばず、

昼は仕事だし、夜には酔っ払っているのでまったく

進行しませんでした。(ノ_-。)

その上東海支部オフ会に出掛けたりしたので、

まったく時間がありませんでした。(,,-_-)・・・。


でも、そこはやはり、わたしは天才でした

。( ̄0 ̄)/ オォー!!

のあさんのためという一途な思いから、二日間すべて

のブログへの書き込みを止め、酒も飲まずに、新しい

ギターでようやく21日に2曲完成してNobさんに送り

ました。┐(´∀`)┌


   


そこからは、今度はNobさんと豚ちゃんが地獄

味わう番でしたね。( ̄ー ̄)フッフッフッ


ともあれ4人の力が結集して素晴らしい作品が

出来上がったと思っております。┐(´∀`)┌


きっと、その内、のあさんから、


まさみちゃんはるかちゃん

オッパイ吸い放題券が送

られてくるでしょう

( ̄0 ̄)/ オォー!!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄