はーちゃんファミリーのみなさん。こんにちわ、はーちゃんです。にゃー


先日の12月4日、5日に聖地・松崎に行って来ました。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ロケ地めぐりは、もちろんですが、今回の最大の目玉は、

防波堤でギターを弾くことにありました。┐(´∀`)┌


最初、寒いと思われた防波堤船は風もなく、晴れ暖かい日和となり、

もう、最高でしたね。これもわたしの日頃の行いが、良いため

でしょうね。( ̄ー ̄)フッフッフッ



   

 


素晴らしい青空晴れでしょ。かっこいいでしょ。やはりモデル

良いので写真が映えますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

この時に弾いたのが「松崎の風」です。( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに、男前の写真をお見せいたしましょう。( ̄ー ̄)フッフッフッ

わたしに惚れないでね。(^3^)-☆   


   



まあ、何をやらせてもになる男ラブラブ!ですね~。(^O^)/

この時には、「朔と亜紀」を弾いたと思います。(^-^)

これでは、まさみちゃんはるかちゃんが惚れるのも

解かるような気がしますね。( ̄ー ̄)ニヤリ


だから、まさみちゃん(^3^)-☆   

     はるかちゃん(^3^)-☆   

ふたつとも~!!!!!

オッパイを吸わせろ~!!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!


次回をお楽しみに!!!!チュバー!!!!!


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤