はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんです。にゃー

大分、雪なりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^O^)/

こういう日は、暖かい鍋物ラーメンなどが、良いかも知れませんね。


さて、わたしは昨夜、いつものお寿司屋さんで、お酒お酒を飲みました。

肴は、いつものように、大トロです。┐(´∀`)┌

これをつまみに、焼酎を飲んでおりま~す。( ̄ー ̄)ニヤリ

では、少しだけ、食べられないみなさんにお見せ致しましょう。(^O^)/


   


ジャジャ~ン!!!! こちらです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

おいしそうでしょう。食べたいでしょう。( ̄ー ̄)フッフッフッ


でも、上げないよ~ベロベロバー!


   


でも、まさみちゃんドキドキはるかちゃんドキドキになら、上げようかな。(^3^)-☆  


は~い。あ~ん。してね~。(^3^)-☆

お兄さんが食べさせてあげるよ。(≧▽≦) 

おっとー、間違えて、お口キスにチュー

しちゃいそうで~す。ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

もう~、まさみちゃんラブラブはるかちゃんラブラブ

可愛いんだから~。v( ^-^(ё_ёゝだきだき


大トロ、上げるから・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

代わりに、オッパイ恋の矢を吸わせてね~ドキドキラブラブキス


こうなることを見て、今夜もおお酒を飲みます。( ̄0 ̄)/ オォー!!



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄