はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんですにゃー

も深まり、忘年会のシーズンが近くなりました。(^O^)/

今年もまた、松崎大忘年会を開催したいと思っております。

詳細は後日にお知らせいたします。

こぞってご参加ください。( ̄0 ̄)/ オォー!!


さて、今回は、みなさんの大好きな女の子の内、愛の伝道師・

はーちゃん選んだ○○○したい女の子ベスト5をご紹介

いたしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは、ジャジャーン第5位・・・。(^3^)-☆ 


沢尻エリカドキドキちゃんで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!! 


   


この豊満なオッパイラブラブ!、丸みを帯びた身体。ちょっと生意気そうな

たまりませんね。あのオッパイラブラブ!に顔を埋めてみたいよーー!!!

v( ^-^(ё_ёゝだきだき  (^3^)-☆

   

続いて、ジャジャーン第4位・・・。(^3^)-☆ (^3^)-☆   


戸田恵梨香ドキドキドキドキちゃんで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


清楚可憐な表情。オッパイラブラブ!は小さいけどスタイルもいい。

「ひと恋」では、可愛らしさをふんだんに披露していますね。

に吸い付きてぇ!!!!(^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき   


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは、これよりベスト3の発表で~す~!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



ジャジャーン第3位・・・。(^3^)-☆ (^3^)-☆ (^3^)-☆     


ガッキードキドキドキドキドキドキで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


も可愛いし、オッパイラブラブ!もそこそこある。その上スタイル抜群。

( ̄0 ̄)/ オォー!! 水着になりてぇーーー!!!

ポッキーのCMも最高っす。v( ^-^(ё_ёゝだきだき (^3^)-☆ 


それでは、ジャジャーン第2位・・・。(^3^)-☆(^3^)-☆(^3^)-☆(^3^)-☆        


綾瀬はるかドキドキドキドキドキドキドキドキちゃんで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


吸い付きたくなるようなオッパイラブラブ!の大きさでは、

もうNO1でしょう。ヽ(゚◇゚ )ノ

も可愛いし、スタイルも抜群。言う事ありませんね。(^O^)/

もっともっとドラマ映画にがんばってほしいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!


さて、みなさんお待たせしました。パンパカパーン!!!

栄えあるーちゃんの好きな女の子トップ輝いたのは

・・・┐(´∀`)┌ ( ̄0 ̄)/ オォー!!ジャジャーン・・・

(^3^)-☆(^3^)-☆(^3^)-☆(^3^)-☆(^3^)-☆           


長澤まさみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキちゃんで~す。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


もはや、何の説明もいりませんね。┐(´∀`)┌ (^3^)-☆ 

豊乳伝説のあるまさみちゃんオッパイラブラブ!ですが、真偽は

定かではありません。(ノ_-。) まあ、わたしはプラトニック

をしていますので、どちらでもいいのですがね。( ̄ー ̄)フッフッフッ


天使のような愛くるしさ可憐清楚可愛いくて、もう最高の

女の子ですね舐めまくりたいで~す~!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!! v( ^-^(ё_ёゝだきだき (^3^)-☆   


結婚したいよーーー!!!!

舐めたいよーーー!!!!

女はやはり顔とオッパイラブラブ!だー!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!! ┐(´∀`)┌



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫