はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんです。にゃー

大分、らしくなって来ましたね。寂しく悲しいを迎えて、

センチなわたしは、毎日、ぐんでおります。(ノ_-。)


そんなわたしを励ますように、の新作ドラマが始まりました。

その中のひとつ、愛するまさみちゃんドキドキ

「セーラー服と機関銃」が大好きです

( ̄0 ̄)/ オォー!! (^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき


 


メガネメガネを掛けたまさみちゃんラブラブも可愛いけど、あのキリッとした

まさみちゃん恋の矢の表情が堪りません。( ̄0 ̄)/ オォー!!

思わず、食らい付きたい衝動に駆られて、危うくテレビテレビ

壊すとこでした。(,,-_-)・・・


とくに、「やくざ屋さんは、恐いんですよ」と言うセリフなんか

もう、可愛いくて、どうにかなりそうです。( ̄ー ̄)フッフッフッ

バンドエイドで止めたメガネメガネもユニークで、もう最高でしたね。

(^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき チュバー!!!!  

このドラマは、まさみちゃんラブラブの魅力たっぷりのドラマだと思います。

がんばってね~!!!パー 応援しているよ~!!!チョキ


だけど、ひとつ気掛かりが・・・・・


それは、すけべなi○さんうんちシ○ク○さんドクロたちのおじさん

軍団が、ようやくまさみちゃんドキドキの可愛いさに気付いたから

です。(ノ_-。)とても心配ですガーン

彼らの毒牙に掛からないように、わたしがしっかりと守って

あげようパンチ!と、今、使命に燃えております( ̄0 ̄)/ オォー


    

    

次回の予告編には、を抜かれるようなシーンもありましたが、

今から、ゾクゾク、ラブラブ!わくわくニコニコしております。( ̄ー ̄)ニヤリ

これからのストーリーの展開が楽しみです。o(^▽^)o


まさみちゃ~ん!!!好きだよ。ドキドキラブラブ恋の矢

愛しているよ~!!!ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキドキドキラブラブドキドキ恋の矢

見せるものは、ちゃんと見せろ~!!

( ̄0 ̄)/ オォー!! チュバー!!!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄