はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんです。にゃー


すっかりの趣に変わりましたね・・・。。(´_`。)

シャイなわたしには、枯葉落ちるのを見ては、ためいきを吐き、

ウロコ雲を眺めては、する毎日が続いています。(,,-_-)・・・。


悲しくて寂しい季節ですが、
そんな、わたしに生きる力を与えてくれるイベントが昨日ありました。

( ̄0 ̄)/ オォー!! ┐(´∀`)┌グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


そうです。まさみちゃん涙そうそうです。( ̄0 ̄)/ オォー!!


    


今日のスポーツ新聞にも、いろいろ載っていますが、

白いワンピースと黒いブーツ姿で登場した、まさみちゃんはまさに

天使でしたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!! (^3^)-☆ (^3^)-☆  


清楚可憐でやさしそうで、可愛いくて美しくて、もう、

言う事はありませんね。o(^▽^)ov( ^-^(ё_ёゝだきだき

わたしを「にぃー、にぃー」と呼んで欲しいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

誰かさんたちは、「じぃー、じぃー」ですけど・・・。≧(´▽`)≦



映画の内容は、言えませんが、やさしいわたしは、もうボロボロ

で人に見られないように泣くのに苦労しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんも、ぜひご覧ください。久しぶりに暖かい気持ちにさせて

くれますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!



「セーラー服と機関銃」も近々、始まりますね。ヽ(゚◇゚ )ノ

こちらも、非常に楽しみです。( ̄0 ̄)/ オォー!!


まさみちゃんーー!!! がんばっ

てねーーー!!!

握手会やお食事会や眠り会

入浴会など楽しみに待っていますよ

ーーーー!!!!

( ̄0 ̄)/ オォー!! v( ^-^(ё_ёゝ

だきだき  (^3^)-☆   


*********************