はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー

さて、今回は、はーちゃん所有のはるかちゃんお宝

の一部をお見せいたしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ


まず、わたしの信奉者からの貢物です。ヽ(゚◇゚ )ノ



   


そう、ご存知、「交差点days」の販促ポスターです。┐(´∀`)┌

もちろん、非売品ですよ。( ̄ー ̄)フッフッフッ

いやあ、可愛いですね。(^3^)-☆ 赤い縞々の服が素敵

ですね。( ̄0 ̄)/ オォー!! 


お次はこちら・・・。o(^▽^)o



はるかちゃんの出演している、映画やドラマのDVDです。ヽ(゚◇゚ )ノ

みんな素晴らしい作品ですねぇ~。( ̄0 ̄)/ オォー!!



お次は、すけべなNo○さんやi〇さんやシ○ク○さんたちが、

大喜びしそうなイメージDVDでぇーす。(^3^)-☆   

はるかちゃんの初々しい水着姿がたっぷりと堪能出来ますよ。

( ̄0 ̄)/ オォー!! ┐(´∀`)┌ (^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき


さて、最後ですが、わたしのお宝の中でも最高のお宝です。

おそらく、みなさんの垂涎の的の品だと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ 


   


ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」

のポスターです。( ̄0 ̄)/ オォー!!┐(´∀`)┌

もう、最高でしょう~!!!思わず、ドラマの様々なシーンが

頭の中に蘇って来ました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いいでしょう? 欲しいでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、あげないよ~!!!!

チュバー (^3^)-☆( ̄0 ̄)/ オォー!!



*********************