はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー

すっかりになりましたね。(^-^)

風邪など引かないようにご注意ください。(^-^)


さて、今回の松崎行は、いつものNobさん、そして

初参加のXJさんとで、天気も良く、最高の旅となりました

(^-^) ( ̄0 ̄)/ オォー!! ┐(´∀`)┌


   


今回の松崎行には、ふたつの秘密の目的がありました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとつは今は秘密ですが、もうひとつは、すでにみなさん

からたくさんの反感を買っている、松崎高校の飲み場

行くことです。( ̄0 ̄)/ オォー!! 


グラウンドの扉は開いているし、誰もいない。まるで、亜紀

わたしのを吸って、と呼んでいるようで・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

思わず、ダッシューーーー!!!!!



ここで~す~!!!!┐(´∀`)┌ 一番左端の蛇口で亜紀

を飲んでいました。( ̄0 ̄)/ オォー!! (^3^)-☆ (^3^)-☆     

わたしも実際に、ここでを飲みましたよ~。(≧▽≦)

亜紀匂いがたっぷりしましたよーーーグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


さらに、続いてこちらをご覧ください。( ̄ー ̄)ニヤリ



そうです。最終話で大人の亜紀の骨を撒きながら走った

あのグラウンドです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

本当は、このグラウンドを走りたかったのですが、小心者ゆえ

出来ませんでした。(,,-_-)・・・。


でも、でも・・・(,,-_-)・・・。


本物の亜紀(^3^)-☆したいよーー

v( ^-^(ё_ёゝだきだき したいよーー


さてさて、この続きは次回のお楽しみに・・・。( ̄ー ̄)フッフッフッ


*************************************