はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんです。にゃー


さて、わたしの正統社会派ブログが、みなさんに公開されて、

来る7日で一年が過ぎようとしています。(^-^)


今まで、社会の裏側や暗闇に鋭いメスを入れた記事を、送り続けた

はーちゃんブログでしたが、みなさんのおかげで、ここまでやって来ら

れました。( ̄0 ̄)/ オォー!!

これからも社会の不正や不公平などを暴くために日夜、精進してまい

りたいと思っておりますので、どうかご協力いただきたいと思います。(^-^)


じつは、ここだけの秘密で口外は厳禁なのですが、はるかちゃん

まさみちゃんも女優の顔を持った、社会の悪を摘発する諜報部員

だったのですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも、さゆりちゃんエレナちゃん、などなども、わたしの大事な

諜報部員として働いております。(^-^)




みんな、可愛いですね。(^3^)-☆ v( ^-^(ё_ёゝだきだき   

これからも、わたしのため社会のためにがんばって欲しいと

思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!


本当はわたしひとりだけのために頑張って欲しいのですが

・・・。(,,-_-)・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


オッパイが吸いたいよーー!!!

チュバー!!!(^3^)-☆ !!! 


***********************