はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。はーちゃんです。にゃー


昨日、日比谷で、天使に会いました。( ̄0 ̄)/ オォー!!


まるで、であるわたしと会うことが、何千年も前から

決められていた運命だったように・・・。ドキドキドキドキドキドキラブラブ



お互い自然と目と目が合い、互いに引き寄せられるように近づいて

いく。言葉はいらない。すべて想いの通りに身体が動いていく。

徐々に二人の距離は縮まっていく。であるわたしは、そっと

天使の手を握った。( ̄0 ̄)/ オォー!!


そして、唇を重ねると強く抱き合った。v( ^-^(ё_ёゝだきだき

(^3^)-☆ (^3^)-☆ (^3^)-☆   ( ̄0 ̄)/ オォー!!   



日比谷シャンテ3は、200席弱の狭い劇場でした。(^-^)

おかげで、後ろの席だったわたしでも、かなりはっきりと

まさみちゃんを見ることが出来ましたよ~。(^-^) 


あの可愛い笑顔。ふっくらとした。ミニスカートから

長く伸びた白い脚。肩をはだけたドレスから、見える

あの雪のような肌。( ̄0 ̄)/ オォー!!


なめてぇーーー!!!! 

吸いたいーーー!!!!

触りたいーーー!!!!

頭、突っ込みたいーー!!


思わず、衝動にかられて立ち上がる

まさみちゃんもきっと待っている

行かなければ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!  まさみチュバー!!!



ところが、その野望を最初から知っていたのか、それともわざと

阻止するためなのか・・・。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



舞台挨拶が始まると通路は、スタッフカメラマンでギュウギュウ

詰め。舞台まで30人はいただろう。これでは近づけない。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ ガルルルーー!!!!



もこみちがうらやましいよーーーー!!!(,,-_-)・・・。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


これもである、わたしへの試練なのだろう。(,,-_-)・・・。

次回、「涙そうそう」の時こそ、この願いは叶うだろう。

( ̄0 ̄)/ オォー!!


この後、劇場外でカメラ撮影があって、ここでまた、間近に

まさみちゃんを見ることが出来ました。┐(´∀`)┌

スポーツ新聞に載っているあのカットです。(^-^)

やっぱ可愛いねぇ~!!! (^3^)-☆   


まさみちゃ~ん今度は、オッパイを吸わせてね~。(^-^)


チュバーーーー!!!!

チュバーーーー!!!!


市川由衣ちゃんも、意外と可愛いかったよ。チョイ舐め候補

しようかな、( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしても、Nobさん。来ないな・・・。(,,-_-)・・・。


******************