はーちゃんファミリーのみなさん。暑いですね。はーちゃんです。にゃー


今回はそんなうだるような暑さを吹き飛ばすような新鮮な

可愛い子ちゃんをご紹介いたしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!


ではでは、その天使の名前は、水沢エレナちゃんです。(^3^)-☆ 

まだ、14歳のピチピチ中学生で~す~。( ̄0 ̄)/ オォー!!  


   


可愛いでしょ。新鮮でしょ。ベロナメしたいでしょ。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


では、彼女の簡単なプロフィールです。(^-^)


生年月日1992年3月21日 愛知県出身。

身長  168cm

バスト  78cm

ウェスト 57cm

ヒップ  85cm





まだまだ、オッパイは中学生なので、小さいけれど、あと

何年かすれば、みなさんのお気に召すくらいのオッパイ

なりますので、待っててくださいね~。(^3^)-☆ 


       


現在、カルビーのジャカリコのCMに出演しています。うふっ

愛知県出身というのが、ちょっと気にくわないけど、まあ、

可愛いから許しましょう。(^3^)-☆   v( ^-^(ё_ёゝだきだき


はーちゃんベスト10入りを目指してがんばってね。(^-^)

これからも応援しているからね~!!! ┐(´∀`)┌


( ̄0 ̄)/ オォー!!

新鮮なオッパイが吸いたいよ~

チュバー!!!! (^3^)-☆ 


でも、ちょっと、誰かさんの娘さんに似ているかも・・・・。

(,,-_-)・・・。

 

******************************************