指輪ニコニコはーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー


毎日、が降って嫌になりますね。そんな鬱屈した気分

を吹き飛ばして差し上げましょう。o(^-^)o


松崎に行きたくて行きたくて、悶々としているわたしや

みなさんに松崎の思い入れのある場所を再認識して

欲しいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!


では、さっそく、はーちゃんの好きな松崎ベスト5

お届けいたましょう。(^-^)


第5位


   


ご存知、農協前の古い木橋です。( ̄0 ̄)/ オォー!!

名前は解りませんが、ドラマではちょくちょくキーワード

として出てきたように思えます。この下を朔と亜紀が二人

で歩いているシーンは心癒されます。ブタネコ

わたしはNobおじさんせとくぼおじさんと行きましたが

・・・。(,,-_-)・・・。


第4位



     


「はまちょう橋」です。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔や亜紀、スケちゃんや坊主の姿が目に浮かぶ

ようです。(^-^) エンディングの少しぼかした映像が

涙を誘いますね。(,,-_-)・・・。

ピンクのママチャリが、あの地獄のロードを思い起こ

させ。(T_T)


第3位


      


「マリア様だっこの地です。ラブラブ o(^▽^)o

うちひしがれた朔をやさしく抱きしめる亜紀。

思い出すだけで、涙が出そうです。(,,-_-)・・・。

名シーンのひとつですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

亜紀」・・・。「はーちゃん」・・・。二人はしっかりと

v( ^-^(ё_ёゝだきだき  (^3^)-☆   


第2位


   


( ̄0 ̄)/ オォー!! 「防波堤」です

亜紀の初めての告白。その他いろいろな

重要なシーンには、必ず出ていたように

思えます。ここに立つと本当に朔や亜紀に

会えるような気がしますね。ラブラブ!

はーちゃん、好きだよ。大好きだよドキドキ

はるかちゃんの名セリフですね~。(^-^)



さて、それでは、第1位の発表で~す~。(^-^)

    パンパカパ~ン!!!!!

         ┐(´∀`)┌


第1位


   


「ダキダキチュチュの丘」で~す~。┐(´∀`)┌

ここが、やはり一番最高の場所ですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

実際に朔や亜紀が見た景色をこの目で見られた時には

感動いたしましたね。(≧▽≦)

ここから、「亜紀ッーーー!!!」と呼べば、「はーちゃん」

って、返事が返ってきそうですよーー。ドキドキラブラブドキドキ


9月にでも、再度、松崎に行きたいと思っております。

みなさんもぜひとも、わたしと一緒に実際にこの感動

を味わおうではありませんか。もう、暴れませんから

(,,-_-)・・・。

お待ちいたしておりますよ~。( ̄0 ̄)/ オォー!!


**************************************