はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー


今日は、貴公子であるはーちゃんの休日の夕食の

一部をお話しましょう。o(^▽^)o

非常に充実した優雅な時間を堪能してください。(^-^)


大体、夕方5時前になると高田馬場へと出掛けます。

高田馬場とは、新宿の近くで学生の街でもありますね。

ここに行きつけの「焼き鳥屋」さんがあります。(^-^)

以前は、吉祥寺にあったのですが、潰れてしまいました。

決して、わたしが原因ではありませんよ。(,,-_-)・・・。


わたしは、常連なので時間前でも大歓迎でお店に入れて

もらえます。┐(´∀`)┌

そこでまず、生ビールで喉を潤すと次は軽く日本酒を

いただきます。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


これがわたしを狂わす、「悪魔の水」です。

松崎では、これを飲みすぎたため、Nobさん

多大なご迷惑を掛けました。(,,-_-)・・・。

すべて、わたしが悪いのではなく、これを作った人が悪い。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



左側が豚巻き、右側が特選一番焼き鳥です。(^-^)

おいしいよ~!!!


これらを何本か食べながら、先ほどの「悪魔の水」

飲むのです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも、あまり飲みすぎると「天上天下、唯我独尊」になるので

最近は少し控えています。(,,-_-)・・・。

以前、酔っ払って高田馬場の駅のホームで踊っていたら

みんなから変な目で見られました。(,,-_-)・・・。


さて、 たっぷりと焼き鳥と「悪魔の水」をいただくと、いよいよ

ディナーの時間です。( ̄0 ̄)/ オォー!!


実は、先週も昨日もXJさんからいただいたカレーライス

食べました。(^-^)


   


前回、XJさんの妹さんが、わたしのために作ってくれた

チキンカレーです。( ̄0 ̄)/ オォー!! おいしかったよ!!



そして、今回、XJさんのお母さんがわたしのために作って

くれたチキンカレーです。しかも、サラダ付きです。┐(´∀`)┌

栄養満点、その上、味も良く、大変おいしかったですよ~!!

また、お願いいたしま~す~!!! (^3^)-☆   


と、このように貰いもの生活をしております。(,,-_-)・・・。

みなさんも、どしどし食べ物を送ってください。お待ちいたして

おります。m(_ _)m

ただし、おいしい物に限ります。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


まさみちゃんオッパイ煮なんか、最高ですね~!!!


( ̄0 ̄)/ オォー!! (^3^)-☆ 

チュバー v( ^-^(ё_ёゝだきだき

いただきま~す~!!!


***********************