はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー


大暴走の夜は開け、松崎はわたしを慰めるように

静かなる朝を迎えました。(T_T)


それでは、反省の最終話をお届けいたしましょう。


わたしたちは、食事を終えると前から行きたかった

石部の棚田に向かいました。( ̄0 ̄)/ オォー!!


前回は坂道の途中までは、自転車で登りましたが、

今回はroadraceさん車なので楽チンでしたね~。(^-^)



遠くにはも見えて、吹いてくるも冷たく気持ち

良かったですよ~。o(^▽^)o

景色も最高でしたよ~!!!┐(´∀`)┌


囲炉裏端さんは、自転車で来たと言ってましたが、

とても、わたしたちには無理です。ここは徒歩や

自転車で来るような場所ではありません。それこそ

地獄のロードになってしまいますね。(,,-_-)・・・。


それから再度、「牛原山」に登り、たっぷりとアジサイ

堪能すると亜紀の家方面へと向かいました。(≧▽≦)


亜紀の家の前の道を山の方に向かうと「吉田池」

があります。ここもぜひ行って見たかった所なのです。



静かで落ち着ける素晴らしい所ですね。(^-^)

「静」を好むわたしには、正にぴったりの場所ですね。

わたしたちが行くと右側のカモアヒルが出迎えるように

岸に上がって来ましたね。やはり、やさしい人間が解る

ようですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!


それから最後にまた防波堤に戻りました。


一泊二日の楽しい旅も終わり、本当に名残惜しいの

ですが、お別れの時間が近づいて来ました。(T_T)

ここでわたしたちは、roadraceさんTakuさんたちと

また会う約束をして、固い握手を交わして別れました。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


   


漁港で釣り人の魚を狙っていたネコです。

このネコもわたしたちと別れを惜しむように

ニャ~ン♪と泣いていました。(,,-_-)・・・。


****************