はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。にゃー


それでは、みなさんお楽しみの松崎・大宴会編

をお届けいたしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!


「伊東園プリンスホテル」は、最上階のレストラン

での、バイキング料理でした。┐(´∀`)┌

眺めは最高でしたが、料理のほとんどは、わたし

からみれば、つまみ程度の物ばかりでしたね。(,,-_-)・・・。

それにあまりおいしくなかったしお薦め出来ませんね。



おいしそうに食事をするみなさんです。(^-^)

左から、イビキマンネゴトマンroadraceさん

奥さんです。アバレマンはイビキマンの隣りに

座っています。( ̄ー ̄)ニヤリ


テーブルに見える生ビール(Nobさんはウーロン茶

で乾杯すると、「セカチュー」はるかちゃんなどの

話題でどんどん場が盛り上がっていきました。

( ̄0 ̄)/ オォー!! ┐(´∀`)┌


それと同時にわたしの血液中のアルコール度も

徐々に濃度を増していきました。(,,-_-)・・・。

ここには写っていませんが、ある情報では、わたし

の前には日本酒の300mℓのビンが6本ぐらい

並んでいたそうです。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


300mℓ × 6本 = 1800mℓ


一升じゃないかーー!!!


誰がそんなに飲ませたんだー!!


という訳で、この後の記憶が定かではありません。(T_T)


目撃者や被害者の方たちの証言をまとめると以下の

ようになります・・・。(,,-_-)・・・。


○サッカーを見ようとしていたNobさんに対してテレビを

見られないように何度もスイッチを消した。


○リモコンを奪い取りテレビを見させないようにした。


○roadraceさんとの会話に入ろうとしたNobさんを除外する

ように手で振り払った。


○反抗したNobさんの首を締め付けた。


○備品のマッサージ機(木製)を振り回して暴れた。


○言う事を聞かないことに腹を立ててテレビを殴った。


○ベランダからNobさんを投げ落とそうとした。

その際、転んで左手親指等を負傷した・・・・etc


   


暴れた後、満足したように寝ているアバレマンです。

知らない間に誰かが、わたしのカメラで写したようです。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


今度から、日本酒を飲むのをやめます。代わりに焼酎に

します。(^-^) 焼酎ならボトル1本くらい飲んでも、こんな

に乱れることはありませんので、うん、そうしよう。(^-^)


次回、最終話をお楽しみに。o(^▽^)o


**************************************