はーちゃんファミリーのみなさん、こんにちわ。(^-^)にゃー


NobさんTakuさんroadraceさん。そしてroadraceさん

奥さんの5人で松崎にアジサイを見に行きました。(^-^)


では、他のブログでは見ることの出来ない画像やエピソード

の数々をお届けいたしましょう。o(^▽^)o


大雨の中、わたしとNobさんは一路、松崎へと向かいました。

東名では、嵐のようなの中を二人で震えていました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、空もであるわたしの怒りを恐れたのか、牛原山

に着いた時には、雨も上がりました。(^-^)


   


雨に煙る「牛原山」から見る松崎の町とアジサイです。

朔と亜紀も見た景色ですよ。┐(´∀`)┌



牛原山」のアジサイたちです。に濡れて良かったですよ。



それから、Takuさんroadraceさんたちと合流すると昼飯を

食べに「きくや食堂」に向かいました。(^-^)


ここの食堂のマーボーさんめがねさんは、ミクシィでのお友達

です。とても、暖かく迎えてくれました。(^-^)



左側がNobさんが注文したチャーハンセットです。

右側がわたしの頼んだ、チャンポンメンです。o(^▽^)o

どちらもボリュームがあっておいしかったですよ。


     


チャーハンを食べるNobさんです。この後、ビッグな

ギョウザが出てきました。しかも、一人前サービスして

くれました。┐(´∀`)┌

ビールが飲みたかったのですが、我慢しました。(,,-_-)・・・。


   


この焼き豚もサービスでいただきました。(^-^)

これがまた、おいしくてお酒のつまみにピッタリ

なんですよね。飲みてぇー!!!!!

この後、デザートも出て、いたせりつくせりの大歓迎

でしたね。ありがとうございました。m(_ _)m


   


左側がroadraceさん夫妻、右側がマーボーさんと

めがねさんです。(^-^)


お腹がいっぱいになったところで、囲炉裏端さんの待つ

「三聖苑」と向かいました。( ̄0 ̄)/ オォー!!


   


大沢温泉ホテルや朔のじいちゃんが朔に自転車を

教えた川原などを案内していただきました。

この後、高木さんとも会い、宿泊先である「伊東園ホテル」

へと向かいました。┐(´∀`)┌


宴会の話は第二話でお話しましょう。(,,-_-)・・・。

あまり話したくないけど・・・・。


**********************************