みなさん。こんにちわ。

高田純次を尊敬する、はーちゃんです。


いつもは若い女の子を記事にして、いろいろといやらしい

ことを書いていましたが、生まれ変わりました。


今回は本当のわたしの性格のようにぐっーとまじめにやり

たいと思います。今回は本当にまじめですよ。 (^-^)


     グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


***********************************************************


では、こちらのニュースから・・・。



          ☆ これを買いました~♪  (^-^)


見る角度によってブルーやグリーンなど多彩な表情を持つ
ソニースタイル限定モデル「ゴールド」。
2GB内蔵メモリーに音楽を記録。4種のシャッフルプレイを
コンパクトに、ハイスピード充電で軽やかに聞けるFMチューナ
ー搭載モデル
    
主な仕様
■ 記録媒体:内蔵メモリー
■ 内蔵型リチウムイオン
■ 電池持続時間:50時間
■ 最大外形寸法(幅×高さ×奥行/mm):84.9×29.1×16.1
■ 質量(充電池含む/g):48g

値段はちょっと高かったけど、音質も良いしに書いてあるように
接続時間が長いのが、通勤時間の長いわたしには一番の魅力です。
な、な、何とこの百円ライターのような物体の中に、CDアルバムなら
92枚分も入るそうです。信じられなーい!!!!
中を開けて見てみたいーーーーーーー!!! (やめろー!!! 壊れるぞー)



*********************************************************

次はこのニュースです。



プロ使用に耐える高耐入力で原音を忠実に再生。

プレイ中の動きにも柔軟に対応。プロDJのこだわりに高レベル

で応えるDJモニター用ヘッドホン


ステレオヘッドホン

MDR-Z700DJ

あのウォークマンに、このヘッドフォーンを繋いで
聞いております。音質もいいし大きな音でも外漏れ
しません。最高ですよ。

現在、ウォークマンには、平井堅、柴崎コウ、ケミストーリー、
キンモクセイ、オレンジレンジ、スターダストレビュー
エグザエル、アンダーグラフ、昔の名曲などなど、たくさん
入っております。これからのわたしの音楽ライフが変わりそう
です。みなさんも聴かれてみたらいかがですか? (^-^)

今回はつまんなくて、ごめんね。 (,,-_-)・・・。

*************************************************************