娘のブームのたまごボーロ。
実は娘だけじゃなく、私の中でも大ブームです☆
最初は右のピジョンのかぼちゃぼーろを購入。
一粒食べたら、その美味しさにビックリでした。
娘も大喜びですが、これのせいで私もボーロの魅力にとりつかれます(笑)
そして違う種類も試してみたくて、左の和光堂のたまごボーロにも挑戦。
こちらは口溶けが凄い!
サクっとしたあとのパウダー的ホワホワ感に感動さえ覚えてしまいました(*^o^*)
しかも便利なことに、中袋にチャックが付いてます↑
どちらも7ヶ月からOKのお品。
ベビーフードメーカーが出してるだけあって、若干高めです(・_・)
先日特に赤ちゃん用じゃないボーロを娘に頂き
それも問題なく食べていたし、成分表にそんなに差は感じなかったので
どっちでも大丈夫そうな感じですが
一通り試したい派の私は、またこれがなくなったら色々なボーロを買ってみます☆
最初は市販のお菓子類のおやつにはちょっと抵抗があったんですが
やっぱり便利だし
栄養も考えられていたりするし
凄く魅力的です。
ボーロを食べてる時だけに見せる、なんとも満足気な表情もあったりして
それ見たさのあげすぎには注意ですね(^_^;)
今の所ボーロはほんの数 粒でも満足してくれてます
私のほうはほんの数粒では足りないので…
さっきスーパーで
ついに自分用の普通のボーロ買ってきてしまいました

大人も食べ過ぎには注意ですね

