主人が仕事に行くと主人は周りの人からシェディング

その主人が家に帰ってくると私が主人からシェディング

外出するとシェディング被害ガーン

月曜日から被害が大きくなり金曜日から治まってくる。そして主人の休みに買いだめの買い物でシェディング

ワクチン接種を3回以上打った人は体臭も臭い、特に男性はヤバい。


夜勤明けで帰ってきた主人の体臭が甘いような酸っぱいような腐った臭いだった( ̄▽ ̄;)

シャワー浴びただけじゃ取れなかった用で動くと臭いが流れてくる。


午後から主人ATM、私DAISOに行った。DAISOの中で甘いような酸っぱいような変な臭いが時々流れてきてて気分が悪くなったので会計を済ませ、クレープを買うために待ってたら、DAISOで会計を終えた人とすれ違った、その男性が甘酸っぱいような臭いだった不安


なんで自分の体臭が変わってることに気が付かないんだろうか不安ワクチン接種3回以上してるんじゃない。と思ったのは言うまでもない。


で未だにマスクして、マスクしてない私を避けてる女性いたけどマスクしてもコロナウィルスはウィルスなので意味が無いの知らんのはてなマークって聞きたいわ。


花粉症などでマスクするのは仕方ないけど、マスクしてない人を避けるとか嫌味にしかならんわ。

体から発せられる体臭はやっぱり臭い🐽😱😖


本当は寝たい、けど寝れない泣き笑い

だから布団に入ってゴロゴロしてる。



最近は特に疲れやすいから体力温存中