『 阪神淡路大震災慰霊祭 』このデザインは.....気付けよ!
↑このブログ書いてる人は陰謀論者なんやろな。
阪神・淡路大震災はP波がないとか言ってるけど、阪神・淡路大震災を神戸市で体験したものかから言わせてもらえば縦揺れ後の横揺れの地震。
P波(縦揺れ)が継続しつつある中でのS波(横揺れ)
なんでか地震の数分前に目が覚めてぼーっとしてたら、急に下から上に突き上げるように身体がベッドから少し飛んだ。

びっくりして声さえ出せなかった。

縦揺れのまま直ぐに横揺れ、横揺れも激しく長かった。

何がP波がないやねん、阪神・淡路大震災を、経験した訳でもないのに嘘ばっかり垂れ流す。

だから陰謀論を唱える人って嫌いやねん。

沢山の人が亡くなって悲しい思いをした人が沢山いるのに、平気で嘘を言う。

寝言は寝て言え」って思うわ。

それと伊丹市の追悼式の画像

これはなんの目?

プロビデンスの目?いや三角無いやん(ーー;)

遊戯王かなとは思ったけど


これはボランティア団体 ユー・アイ・アソシエーション ってところが毎年支援してくれてるらしい。