真庭市の醍醐桜を見に行ってきた。


天気がいいけど山の上なので寒い:( ;´꒳`;):

花は満開ではないけど、青空に映える。


私の写真の撮り方は人とは違うかな。


桜の花の下から空を背景に


沢山の桜の花を写すのではなく、気に入った桜の花の下から他の桜をバックにすると素人でもいい感じに(ノ∀`笑)

下差しこの黄色の花の名前はなんだろう?

レンギョウの花かな?


この花も綺麗に咲き誇ってた(´∇`)


この桜も名前は分からないけど綺麗だった。


醍醐桜はかなり古くから生えてる気のようでパワーも凄いらしい←主人が凄いって(ノ∀`笑)


山の上でずっと何を見てきたんだろうね。


山の麓にかたくりの群生地があって、かたくりの花は晴れた日にしか咲かないと教えてもらいました。





日陰のかたくりの花は開いてはおらず、納得。